人気ブログランキング | 話題のタグを見る


コメント下さい
婆ちゃんのブログを、どれほどの方が読んでくださるか、毎日の訪問者数の見方を教わるまで、全く知りませんでした。
始めて知った時は本当にびっくりしました。
毎日200人を超えていたからです。
時々確認しますと、それ以後もずっと一日のPCアクセス数が、600程度で、200人以上の方が訪れてくださっております。
感謝です。年寄りには大いに励みになります。
欲をもうしますと、もう少しコメントを下さい。もっと励みになりますので。
コメント下さい_a0050728_10241928.jpg

昨日は歯科で型を取りました。上は一回でクリア。下は先生が満足するまでに4回取り直ししたので1時間かかってくたびれました。
でも慎重にやっていただく方がありがたいので、我慢です。

上は、まだ作り変えなくても大丈夫なのですが、8月にバリッと割れて、修理していただいたので、また、語りのイベント前に壊れて、青くなるのは嫌なのです。
今のを予備にし、非常持ち出し袋に入れて置くつもりです。

私の場合、前歯なので、義歯は必需品です。
昔語りをする時、前歯がなければどうにもなりませんから。私には、物を食べる機能よりも、語る機能が心配なのです。
コメント下さい_a0050728_10242084.jpg

(サフィニア---サントリーがペチュニアを改良した新品種のようです)
by hisako-baaba | 2012-09-15 09:44 | Comments(24)
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-15 12:19
ハイハイ^^。
確かにコメントがないと寂しいですね。
Commented by hisako-baaba at 2012-09-15 14:22
saheiziさん
お早いお越し、ありがとうございます。
凄い数の方が読んで下さっているだけで、十分なのですけどね。たまに足跡が頂きたいのです。
Commented by やのようこ at 2012-09-15 14:28 x
ひさこばぁば様こんにちは^v^!
こちらのブログにお邪魔しましたきっかけは、こどもの汗疹に処方されたカチリを検索した際にヒットしたことでした。おかげさまで、カチリを塗りました次の日には背中前面の汗疹がひきました。カチリのおかげで、ばぁばに出会えました!

私からもばぁばにお願いがあります。素敵なお花のお写真、できましたら、お花のお名前のせてくれると嬉しいです。

またお邪魔させていただきます。いい義歯ができますように。
Commented at 2012-09-15 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thanks-smile at 2012-09-15 14:52
初めてコメントさせていただきます!
お気に入りに登録し、時々お邪魔しています。

お花の写真、とってもきれいですね^^
今後とも、記事のアップを楽しみにしております。
Commented by cocomerita at 2012-09-15 16:49
ふふふ hisakoさんのお願いが早くも叶って

新しい方たちのコメントが...

良かったね ^^

確かにコメントもらえると さらに嬉しいもんね
皆さんよろしくお願いします! 笑
Commented by urarafantasy at 2012-09-15 17:12 x
初コメです。
いつも読み逃げの常習犯です。ごめんなさい^^
辛口トークと写真に魅せられておじゃましています。
これからもずーと楽しみにしています。
お身体ご自愛くださいね♪
Commented by hisako-baaba at 2012-09-15 17:26
やのようこさま
え!今時かチリを汗疹に処方してくださる先生がおられましたか。
そのお医者様大事に通ってくださいね。
お花の名前を、ブログ友に教えていただくのに、すぐ忘れます。
おぼえているはんいでかきますね。
ここのは、バラとサフィニアかしら。
Commented by hisako-baaba at 2012-09-15 17:38
だんごむしさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、語りを始める前も朗読はしていたので、歯医者さんはサボりませんでした。小さな入れ歯の頃は「入れ歯の発声」になって困りました。
脚と歯はしっかりさせていくつまでも語りたいです。
Commented by hisako-baaba at 2012-09-15 17:48
thanks-smileさん
コメントありがとうございます。
お花が綺麗なのはカメラのおかげですが、ブログネタにお花は最適ですね。
これからもよろしくおつきあい下さい。
Commented by hisako-baaba at 2012-09-15 17:51
junkoさんのところのコメントの多さには圧倒されて、よみきれません。
いちいちお返事されるのを楽しんでおいでですよね。
交流は楽しい。
たまには、おねだりして見るものですね。よかったわ。
Commented by hisako-baaba at 2012-09-15 17:55
urarafantasyさん
初コメありがとうございます。
90代まで頑張りたいと欲張っていますので、これからも、お励ましをよろしくお願いします。
Commented by 花てぼ at 2012-09-15 18:00 x
hisako-baaba さま
凄い威力!
私も自分のブログのお客様カウンターではいつも100人以上になっているのに、コメントが入らないので、どんな方が見てくださっているのか知りたいと思っていました。
私も呼びこんでみましょうかしら?

でも、カウンターの数全ての人が読んでくださっているとは限らないのだそうです。いわゆる「通り過ぎの方」が多いのではないのでしょうか。

櫻井先生、お亡くなりになっていたのですね。私は、hisako さまを通じて一度お会いしたいと思っていた方でした。
Commented by デコ at 2012-09-15 19:37 x
すごいことですね。どんな方々が訪れているのでしょうね。不特定多数考えに賛成の方そうでない方々でも発信するということは、色々な目線で見て頂けますね。ますます頑張られてくださいね。私もひょんなことからこちらを訪れた一人です。あれから何年でしょう?
Commented by hisako-baaba at 2012-09-15 22:26
花てぼさんは、多趣味でいらっしゃるから、お仲間の方々がお読みでしょうね。

通りすがりにちょっと覗く人もいましょうし、
通りすがりに見て腹を立てて怒鳴り込んでくる人もいましたけど、
にぎやかなほうがいいですね。

櫻井先生にはもっともっとお会いしたかったです。
Commented by hisako-baaba at 2012-09-15 22:30
デコさんにお会いしたのは初夏でしたね。何年前でしたっけ。
私の脚、しっかりしてきたので、また新宿御苑に行きたいです。

お花の名前、教わっても忘れます。何度も同じことをお聞きするかも、またよろしくお願いします。
Commented by yumiyane at 2012-09-16 00:27
最近エキサイトで人気ブログランキングというのを始めたでしょ。
それはリンクしている人の数でランクされてるようなんです。
ひさこさんは上位でしたよ。自分はどうなのかとどんどんクリックして行ってみましたから。
ひさこさんがリンクしていらっしゃる倍以上の人がリンクしてるんですね。今調べたら92人でした。
私はまだまだひよこ。
Commented by hisako-baaba at 2012-09-16 05:52
yumiyaneさん
え?人気ブログ?どこでみるのですか?
92人もの方がリンク?これは尚更びっくり!
ますます励みになります。感謝です。
Commented by 遊工房 at 2012-09-16 06:15 x
hisakoさんのブログはきっと有名だろうなあと思います
私の場合 画像検索などで来る方も多いようですが
子供のことを書くと叱られ子供の友達が読んでいるそうで
コメントなど頂いてやり取りなんかしたらぶっとばされそうで
怖いので コメントいただくのは怖いのです
私の場合は書くことがガス抜きなの
Commented by hisako-baaba at 2012-09-16 09:51
遊さん
あなたのガス抜きは、多岐にわたるから楽しいのよね。
絵画についてなどわからない話は読み飛ばすけど、日常が愚痴っぽくなく面白い。ファンは多いのではありませんか。
体調悪くてもどんどん動いちゃう、そこもすごい。
Commented by mi-mamam1 at 2012-09-16 11:15
腹を立てて怒鳴りこんできた一人です(^^)/

でもhisakoさんにたいしてではなかった。
震災直後の混乱しているときで、私は気が立っていました。
そのあとすぐに、恥ずかしくなって・・・メールを出したのでしたね。
それが始まりでした。

今では、あの時に腹を立てたのは当たり前のことだったと思います。
恥ずかしがる必要はなかった。
私は、自分の言葉で発言されているhisakoさんを見習って
自分の言葉に責任をもって言いたいことを言うことにします。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by hisako-baaba at 2012-09-16 14:45
mimamamさん
あはは---あなたが怒鳴りたかった人のことを会には伝えたのだけれど、こちらの会は疑わずに援助して、お礼状がきたそうです。その人そのごはどうなのかしら?
まあそんなのもいますわな。どうせ、送っちゃったのだし、騙されたと気づかない方が良かったのよ。

あなたが伝えてくれたことは結果としてとっても良い方向に発展したわけで、あの人物も役に立ったのよ。彼がいなけりゃ、あなたはコメントくれなかった一人でしょ。
Commented by mi-mamam1 at 2012-09-16 15:21
hisakoさま

はい、確かに物は考えようですね。
彼のおかげで今がある。ありがたや~。

コメントするにも勇気が必要ですよ。
素通りしていた一人として良く分かります。
でも思い切ってコメントしてみると、
思わぬ展開がありますね。

猫まで来ちゃいました。ウフフ・・・。
Commented by hisako-baaba at 2012-09-16 17:41
mi-mamaさん
あの時もしかして、見えないマジックが動き出していたのかも。
櫻井先生の----
名前
URL
削除用パスワード
<< ブレーンを集めない愚かな政府-... 安全教室-----メガネ革命 >>


1931年生れのhisakobaabaが七十代万歳と言って始めたブログが九十代に続いています。youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuqsdIduvd4fvzap1q4RW3g/
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
saheizi さま ど..
by hisako-baaba at 22:01
乱暴な注文でもやり甲斐の..
by saheizi-inokori at 17:27
saheizi さま お..
by hisako-baaba at 19:12
Sadeさま お宅のご子..
by hisako-baaba at 19:03
タイ料理は食べつけないと..
by saheizi-inokori at 19:02
うわぁー良いですね。息子..
by sidediscussion at 18:45
Ciao 久子さん たま..
by cocomerita at 19:10
よう子先生 初めまして。..
by hisako-baaba at 10:51
祥さま そう思います。外..
by hisako-baaba at 21:25
>それなのに深く眠れない..
by 祥 at 19:21
Jiukoさ〜〜ん え、..
by hisako-baaba at 09:40
Ciao 久子さん わー..
by cocomerita at 08:09
Junkoさ〜〜ん ほん..
by hisako-baaba at 21:10
祥さま 善政アピールです..
by hisako-baaba at 21:06
Ciao hisakoさ..
by cocomerita at 19:50
今回は3種類になったから..
by 祥 at 19:43
saheiziさま 以前..
by hisako-baaba at 21:22
信頼できる医師なら催眠薬..
by saheizi-inokori at 18:34
Saheijiさま そう..
by hisako-baaba at 20:05
痛いの痛いの飛んでいけ!..
by saheizi-inokori at 18:44
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧