人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「バカが権力を握っている」と報ずるべきだ
大谷昭宏氏がはっきり言った。

「安倍首相は戦後最悪の宰相であり、メディアがやるべきことは、「バカが権力を握っている」ということを国民に知らせること。どんな理由があっても、決してなびいていてはならないのです。」







junkoさんのところにも行ってみて下さい。



junkoさんのとこから、画像もらってきました。

「バカが権力を握っている」と報ずるべきだ_a0050728_05065416.jpg



「バカが権力を握っている」と報ずるべきだ_a0050728_05082363.png


「バカが権力を握っている」と報ずるべきだ_a0050728_05090465.jpg






by hisako-baaba | 2017-07-10 13:24 | Comments(19)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-07-10 13:48
大谷さん…… 朝日放送 ( Jチャンネル 16:50~ )みています!
今も、、NHKで 「 あの事 」で やってますけど!肝心要の【 ばか総理 】が アッキーナを伴って “ お遊び ” の真っ只中です

閣僚( 問題発言者達 )をすり替えて!麻生!すが!は 据え置きです!!!!!

内閣支持率の低下の 根源は「 自分自身 」だという事を 感じない程の バカですから 、、
反対勢力?の『 石破 』が 画策しているようですから、、、アベの つぎの次、、、を 狙っているかも知れませんね?
Commented by weloveai at 2017-07-10 14:17
大谷昭宏さんに拍手です。
裸の王様に本当の事を言える人がいなかった。
メディアの責任はとても大きいと思います。
Commented by hisako-baaba at 2017-07-10 16:02
tomoyoshikatsuさま
彼こそジャーナリストですね。
バカに馬鹿と言ってくれましたが、当のバカには伝わらないでしょうね。

今日の国会ものらりくらり、逃げと嘘ばっかり。うんざりです。
ブレてないのは前川さんだけ。
Commented by hisako-baaba at 2017-07-10 16:04
ゆすらうめさま
全くです。大拍手!
他のメディアがだらしなさすぎますね。
メディアの責任も問いたいです。
Commented by 知性 at 2017-07-10 22:50 x
メディアに踊らされてる気の毒な方々ですね。

都議選の「こんな人たち」は文脈を正確に読めば、選挙妨害をする
違法と言ってもよい行動をする反社会的集団を指しているのは明らかです。もう少し上手な対応をすべきだったとは思いますが、全く問題ない。マスコミ簡単に騙されるあなた方に知性はあるのですか?

私自身安倍総理の政策の全てを支持するわけではありませんが
経済は今のところうまくいっているでしょう。外交もまずまず。
そんなに悪くは無いと思いますがね。
Commented by hisako-baaba at 2017-07-10 23:17
あなたは誰でしょう?私は名乗っていますよ。
いろんな考えがあって当たり前でしょうけど、
今日の国会などちゃんと見れば、現実はわかるはずなんですがね。

焼夷弾の下にいた世代には、許せないのですよ。外交がまずまずなわけないでしょ。
Commented by 9353suu at 2017-07-11 00:30
もう一度、お腹壊して 退陣してくれないかな

Abeさん
Commented by marsha at 2017-07-11 04:29 x
「バカに付ける薬はない。」と云いますよね。自分で自分の力が分からない人ですから,引きずり下ろさなければ。
麻生も石破もあんまり変わりませんね。
あの人達の顔を見るのも嫌です。

遂に共謀罪法施行ですと、あーあ。世も末ですねー。
こういうのを望んでいる人が結構居るのですね。
なんたること。
Commented by hisako-baaba at 2017-07-11 04:50
9353suuさま
有り得ますね。毎日物凄いストレスでしょうから。
なんでもいいから、退陣してほしいものです。
Commented by hisako-baaba at 2017-07-11 04:56
marshaさま
次の総理になりたい人、ロクなのいませんね。人相悪いのばっかり。
野党は弱すぎだし。

共謀罪が廃止されるのはいつの世でしょう???
私達庶民の不満の声も、やがて取り締まられますね。
Commented by 知性 at 2017-07-11 13:47 x
「共謀罪」という言葉を使うこと自体がメディアに踊らされている証拠
なんですけどね。

>>9353suu 

>>もう一度、お腹壊して 退陣してくれないかな

>>Abeさん

いくらなんでもこれは無いだろう。
知性だけではなく、品性も欠いているようですね。
Commented by hisako-baaba at 2017-07-11 16:58
abeファンの皆さんには、戦中派の恐怖感は理解できないのでしょうね。なんと名前をつけようと、中身は戦前と似て 危険千万なのに。
Commented by 知性 at 2017-07-11 21:58 x
>>中身は戦前と似て 危険千万なのに。

戦前の何と似ているのでしょうか?
まさか治安維持法ですか?
無知丸出しですよ。
朝日新聞や毎日新聞、東京新聞を読んでいればそんな風に
なるんでしょうねお気の毒に。
あなたのように多くの人が新聞に惑わされた結果が先の大戦なのですがね。

念のために書いておきますが、私は安倍首相のファンではありません。
Commented by hisako-baaba at 2017-07-11 22:09
自由な発言をおさえたら、軍備を増強したら、どういうことになるか 歴史が示していますよ。
2度とあんな時代はごめんです。子供だってどんなに苦労を強いられたか。
私の背丈が143センチしかないのも、学歴が小学校だけだったのも、あの戦争のおかげですからね。
戦火の下にいなかった人にはわかりゃあしませんよ。
学歴なしで戦後の時代を生き抜く大変さは、あなたには理解できませんよ。あなたと話しても無駄でしょうね。
Commented by mimizu-clone at 2017-07-11 22:13
たしかに小池さんは業師なので注意が必要ですね。
ただ、小池塾に集まった人たちへのインタビューを見たことがありますが、普通の人達が多かった印象です。
「文句言う前に、自分でやってみたいと思った」って言ってました。
中には子育て真っ最中のママさんなんかもいました。
「子育てしてる人間に政治参加なんてできるわけがない」じゃなくて、「子育て中だからこそできることがあるから参加したい」みたいな感じでの挑戦に心の中で拍手を贈りました。
皆が皆ではないのでしょうが、政治家を志す人って、こういう人達なんだなと。
だから、そういう人達が、「小池が信用できないから都民ファーストなんて」という見方しかされないとしたら気の毒に思います。
偏見なく受け止めてあげたいな。
Commented by hisako-baaba at 2017-07-11 22:37
mimizuさま
そうです。政治塾に入る人たちには素晴らしい志があると思います。
小池さんは子育て(政治塾の生徒で新しい都議など)放棄して、リーダーを変えちゃったと言われていますが、若手が本当に育てば、現実が見えてきて、ご自身の判断をするようになるかも。極右のリーダーから離反する人が出るかも。
小池さんと、都民ファーストのリーダーは信用し難いけれど、純真な人たちには期待します。
Commented by 知性 at 2017-07-12 00:15 x
>>自由な発言をおさえたら

自由な発言を抑えるような法律が日本にあるのですか?
どの法律のどの部分のことでしょうか?

>>あなたには理解できませんよ。

そうでしょうね。
記事を鵜呑みにして簡単に騙される人の考えは私には理解できません。
私は自分の頭で考えていますからね。

最後に、あなたのように簡単に騙される人が戦前の日本を破滅させたのです。
私はあなた方、戦前戦中世代のような愚かな間違いはしません。
もはや自分の考えを変える柔軟性を失ったあなたに何を言っても無駄でしょうね。
Commented by hisako-baaba at 2017-07-12 06:41
もはや柔軟性を失って、一方向を向いているのはあなたの方でしょう。
Commented by 知性 at 2017-07-12 08:08 x
あなたが「共謀罪」と呼ぶ法律ができたおかげで
「国際組織犯罪防止条約」の受諾書を国連法務局に提出
30日後の8月10日に条約加盟できそうです。

このように、私は具体的にあなたの考えの問題点を指摘できます。
これでもまだ、自分の間違いに気づきませんか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古タオル届き過ぎストップしてく... トレーニングで万歳が楽に出来ました >>


1931年生れのhisakobaabaが七十代万歳と言って始めたブログが九十代に続いています。youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuqsdIduvd4fvzap1q4RW3g/
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
フォロー中のブログ
最新のコメント
緑の黒髪、みどりなす黒髪..
by bumidayat at 16:06
saheizi さま ど..
by hisako-baaba at 22:01
乱暴な注文でもやり甲斐の..
by saheizi-inokori at 17:27
saheizi さま お..
by hisako-baaba at 19:12
Sadeさま お宅のご子..
by hisako-baaba at 19:03
タイ料理は食べつけないと..
by saheizi-inokori at 19:02
うわぁー良いですね。息子..
by sidediscussion at 18:45
Ciao 久子さん たま..
by cocomerita at 19:10
よう子先生 初めまして。..
by hisako-baaba at 10:51
祥さま そう思います。外..
by hisako-baaba at 21:25
>それなのに深く眠れない..
by 祥 at 19:21
Jiukoさ〜〜ん え、..
by hisako-baaba at 09:40
Ciao 久子さん わー..
by cocomerita at 08:09
Junkoさ〜〜ん ほん..
by hisako-baaba at 21:10
祥さま 善政アピールです..
by hisako-baaba at 21:06
Ciao hisakoさ..
by cocomerita at 19:50
今回は3種類になったから..
by 祥 at 19:43
saheiziさま 以前..
by hisako-baaba at 21:22
信頼できる医師なら催眠薬..
by saheizi-inokori at 18:34
Saheijiさま そう..
by hisako-baaba at 20:05
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧